毎度!やまでらです(^^♪

この日は朝から西成で梯子酒してました!

その中で何軒か新店舗を周ってきましたよ~

お店は立ち飲み【えいゆう】さんです。
CIMG2684
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓
えいゆうさむね

ここは西成でも数少ない牛ホルモンの立ち飲み屋さんです!

早速店内に入ってみました。
CIMG2686
飲み物は、250円台が多くあってリーズナブル
CIMG2689
CIMG2691
まずは、リカーゴールドの生レモンサワー250円

めちゃパンチのある生レオンサワーで美味しいやんか

そやけど、甲類の焼酎なので飲みすぎ注意でっせ~

甲類が苦手な方は生レモンチューハイ400円がお勧めです。
CIMG2694
CIMG2696
肴はアカセン250円を食べましたよ!

軽い歯ごたえが心地よくて、口の中に広がる脂の味が美味しいです。
CIMG2701
もう1品は、ばら肉400円

厚切りのばら肉で、これも美味しいですよ♬
CIMG2688
メニューに親鳥250円ってあったので注文してみました!
CIMG2707
早速食べてみると、なんや!!この噛み応えは(^^♪

凄いでっせ~しかも、噛みしめる度に美味しい鶏汁が出てくるやんか♪

でも歯が折れそうですがな♪でも、美味しいわ~これは癖になるやつですね!

ホンマ西成にこんな素敵な牛ホルモンの立ち飲みが出来て最高です

もちろんお気に入りになりましたので、再訪問か確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪市西成区太子1丁目11-18
定休日:不明
営業時間:14:00~
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅新今宮駅前駅今池駅