毎度!やまでらです(^^♪ 

この日は新世界じゃんじゃん横丁入り口にある

立ち飲み八【さんかく】へ再訪問しましたよ~
IMG_3581

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さんかく

お店は立ち飲みだけど、椅子が置いてます(^^♪
IMG_3583
まずはレモンチューハイ330円を飲んだのですが、写真なし・・・
IMG_3589
IMG_3590
肴は、鯖缶150円をいただきます(^^♪
IMG_3592
サバの水煮ってなんでこんなに美味しいのかな~

酒の肴に最高やんか(^^♪

他には6Pチーズ100円も食べたのに動画に夢中になって写真忘れてます。

こちらのお店は昔はジューススタンドをされてましたが

今は立ち飲み屋さんになって、そのお話とか色々して

楽しかったですよ~♪

こういう酒場って一番好きです!

ごちそうさまでした

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目2?24
定休日:不定休
営業時間:12時~20時位まで
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅