毎度!やまでらです~

この日は京阪沿線をぶらり飲み歩き~

まずは萱島駅で途中下車
IMG_3294
お店は高架下にある立ち飲み【呑喜】ですよ!
original
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
呑喜さむね

IMG_3297
IMG_3298
IMG_3299
IMG_3301
角ハイボール300円を飲みましたよ~
IMG_3305
肴はかき揚げ150円

めちゃくちゃ大きなかき揚げは天つゆをたっぷりつけて食べると最高に美味しい~
IMG_3324
これは何やったかな?あんまり覚えてないです(笑)
IMG_3316
次に裏メニューの土手焼き食べましたよ♪
IMG_3304
カキフライ300円

大粒のカキフライはプリプリとしてめちゃ美味しいやん!

ホンマここは朝から飲めるし最高の立ち飲みですよね(^^♪

色々食べて飲んで楽しめました

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府門真市上島町47-7
営業時間:11:00~22:00
定休日:日曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅