毎度やまでらです(^^♪

この日はお好み焼き気分です~

という事でやってきたのが天満!

有名な路地にあるお店行こうと思ったのに行列が・・・

それなら近くのお好み焼き屋さんへ行ってみよう!

お店は【つる家】さんです。
CIMG1909
CIMG1910
ここは昔から気にはなっていたのですが、なかなか機会がなくて・・・

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
つる家さむね

早速店内に入ると、鉄板テーブルが6卓位あったかな~
CIMG1913
CIMG1916
CIMG1919
まずは、チューハイレモン400円を飲みましょう~
CIMG1915

CIMG1914
お好み焼きは豚玉700円を注文!

もちろん焼きそば(大)850円も頼みましたよ~
CIMG1925
見た目薄いけど、しっかりとしたソース味でめちゃくちゃ美味しい焼きそばです!
CIMG1917
こちらお好み焼きの豚玉です~目の前でお店の方に焼いてもらいます~
CIMG1924
そやけど残念な事に出来上がりの写真が無いです・・・

動画にはばっちり入っているのにごめんなさい・・・

でも、ここはホンマに美味しいお好み焼きでしたよ

めちゃお気に入りになったので、再訪問は確定大三元です。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-18
定休日:木曜日
営業時間:11:30~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:お好み焼き | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅