毎度!やまでらです~

この日は友達のまっちゃんと天満ツアー!

めちゃくちゃ暑くて、まっちゃんがかき氷食べたいって!

たまたま通りかかったお店に入ってみました(^^♪

お店は【咲良】です~
CIMG1936
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さくらさむね


CIMG1946
店内は白を基調にした清潔感のある感じで、オルゴールのBGMが心地よいです
CIMG1938
CIMG1939
CIMG1940
CIMG1941
メニューは甘い物が充実してますよー
CIMG1942
CIMG1943
CIMG1944
やまでらは、イチゴミルクかき氷530円にしました!
CIMG1947
見るからに美味しそうでしょう~(^^♪

ふわっと綿みたいなかき氷ですよ~

早速いただきます~

やはりきめの細かい綿のようなかき氷で、口の中ですぐに溶けます(^^♪

しかも、食べても頭がキーンってならないかき氷ですがな!

これは素晴らしいです!
CIMG1963
かき氷を食べた後で、くるみ餅も食べましたよ~
CIMG1956
左側はずんだ餅・右側はくるみ餅です!

くるみ餅って、クルミとは違いますよ~

餡にくるまれているからくるみ餅!

あの堺にある有名な【かん袋】のくるみ餅みたいな感じで美味しいです。

店主との色々なお話も伺えて、楽しいお茶が出来ました!

大満足致しまして、こちらのお店お気に入りになりました(^^♪

もちろん再訪問は確定大三元といたします♬

ごちそうさまでした!

PS実はこの後、数日後に再訪問して、これ食べました(笑)
36267243_1936215976471292_8909253861290541056_n
それがこのずんだかき氷ですよ~惟もめちゃ美味しかったです。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-6-19 
定休日:不定休
営業時間:11:00~餡子が無くなり次第終了
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:甘味処 | 扇町駅天満駅南森町駅