毎度!やまでらです~しかし、暑いですな・・・

こういう時はスタミナを付けないとあきまへん!

という事で焼き肉を食べに行きましたよ~

お店は天満にある【勝手に焼き肉】でっせ~
CIMG1966
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
勝手にさむね

さて、店内に入ると、冷蔵ケースが置いてあり

その中にはいろんな種類のお肉が沢山あります。
CIMG1971
まるでスーパーで買い物して、公園でバーベキューするような感じです!
CIMG1970
1テーブル300円の席料とお肉代を支払って、いざ焼き肉!
CIMG1974
CIMG1969
飲み物とかご飯もあるので、良いですよ~
CIMG1973
やまでらは、レモンチューハイ380円とご飯(中)200円を頂きます~
CIMG1995
タレとか片付けなどはセルフですよ~
CIMG1997
さあ~どんどん食べるぞうって♬

色々なお肉をリーズナブルに味わえて、なかなかええ感じですわ♬

前に鶴橋の勝手に焼き肉も行きましたが、おそらく同じ経営かな~

2人で飲んで食べて楽しみましたよー

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング


☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区池田町7-13
定休日:不定休
営業時間:[月~金]16:00~23:00(L.O.22:30)
          [土日祝]14:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:焼肉 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅