毎度!やまでらです~

この前、京橋の立ち飲みきむらやさんに行ったときに

ここに働いていた、かずねえ~さんがお店を出したという事を聞いて

早速行ってきましたよ~(^^♪

お店は居酒屋【かず枝】です~
CIMG2022

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かずえさむね

早速店内へGOGO
CIMG2031
L字カウンターの店内は、落ち着いた感じでいい雰囲気!
CIMG2028
飲み物は、250円~400円でリーズナブル!
CIMG2033
やまでらは、ハイボール350円を頂きます!

こちらのハイボールは濃いめで、角が取れた感じで飲みやすい!

お店の方に伺うと、前割のハイボールらしいです(^^♪

焼酎の前割は聞いたことあるけど、ハイボールは初めてですがな!
CIMG2029
肴は、定番メニューやら日替わりメニューとかあります!
CIMG2036
まずは、豚キムチ450円を頂きますよ~♬

豚肉が沢山入って、そんなに辛くなく食べやすい豚キムチでした!

これとハイボールは良く合いますね!
CIMG2041
もう1品は、エノキバター200円

エノキを豚肉で巻いて、バターで炒めてあって

凄くバターの良い香りと、塩加減が丁度よくて美味しいですよ~

ちなみにこちらのお店の定休日は火曜日でして

僕の訪問した日も火曜日!なんでお店開いてるやんと思ったら

かず枝ママはお休みで、火曜日だけ息子さんが開けてましたよ♬

息子さんは若いイケメンで、話好きな方なので良いかも~

色々会話を楽しんで、美味しい物食べて、気分良く帰宅です~

お気に入りになりましたので再訪問いたしますね~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪市都島区都島中通3丁目5-12
定休日:火曜日
営業時間:17:00~
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 野江内代駅京橋駅野江駅