毎度!やまでらです(^^♪

この日はめちゃくちゃお腹が減ってて

京橋の【もとや南店】へ駆け込みました(笑)
IMG_0371
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もとやさむね

さあー食べるぞう~って事で、日替わりのミックスフライ定食430円にしました!
IMG_0375
汁物はお蕎麦、うどん、トン汁から選べて、やまでらは、お蕎麦にしました!

これなかなかのボリュームですがな(^^♪

IMG_0376
大き目のエビフライが2尾、唐揚げ、ミンチカツって

大好きな物ばかりで最高やわ!

フライ物ってなんでテンションあがるのやろか(笑)
IMG_0377
これに蕎麦も食べたら、満腹になるの間違いなしですがな~

何を食べても美味しいしここは最高でっせ~
IMG_0373
IMG_0374
他にもいろいろな定食がワンコイン以下で食べられるって

ホンマサラリーマンの懐に優しいお店ですな~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング


☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町5-2-7
定休日:無休
営業時間:11:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:定食・食堂 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅