毎度!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに土手焼きが食べたくて新世界にやってきました!

お店は【のんきや】でっせ~
CIMG1013
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
のんきやさむね

早速店内へと(^^♪

しかし、いつ来ても満員ですがな~

まあ~何とか入れましたけどね♪
CIMG1015
CIMG1018
先ずは、焼酎水割り310円を飲みますよ~
CIMG1014
さてさてお目当ての土手焼き食べまっせ~
CIMG1019
土手焼き1本120円!

こちらの土手焼きは、アキレス腱を使用してて、味噌ベースのタレで煮込んであり

とろける食感でめちゃ美味しいで~マジ最高ですがな♪
CIMG1023
もう一品は玉ネギおでん180円

ここに来たらこれを食べないと駄目ですよ~

ホンマ激旨ですねん!

玉ネギは身体にもええし美味しいし最高やわ
CIMG1027
CIMG1026
ここのおでんの出汁がめちゃくちゃ美味しいから

その出汁を堪能出来るのが、麩のおでん100円ですよー
CIMG1028
これ注文してから、おでんの出汁に煮てから出てきますねん!

たっぷり出汁を味わうことが出来るので旨いよ~

これはホンマお勧めでっせ~

やまでらはこちらの土手焼きがナンバーワンです!

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:水、第3火曜日
営業時間:9:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅