毎度!やまでらです(^^♪

京都の酒場って少し高いイメージがあるのですが、

そんなイメージを払拭する立ち飲みがありますねん!

それが【FUKAKUSA】でっせ~

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
深草さむね

IMG_3514
そやけどホンマここどないなってまんねん(笑)

ビールを除く飲み物が全部250円ですがな~

肴も50円とか100円が多いわ~
IMG_3516
まずは安定のハイボール250円を飲みまっせ~

ちなみにハイボールのウィスキーも色々選べて、値段も同じやわ
IMG_3515
日替わりメニューにエンガワユッケ200円があったので注文!
IMG_3519
早速いただきます!

エンガワの食感と濃厚な味が最高に美味しいやん(^^♪

これ持って帰って、ご飯の上に乗せて食べたいわ~
IMG_3525
もう1品は、ごった煮150円

鶏肉、里芋、インゲンなど甘めに煮たやつで美味しいで~
IMG_3531
@マカロニサラダ100円

ここに来たら必ず食べてますがな(笑)
IMG_3534
@とんてき200円

分厚い豚肉で、かみしめる度に美味しい豚の甘みがにじみ出てきて最高!

ホンマお客さんも和気あいあいやし、懐にも優しい酒場で最高です(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:京都府 京都市伏見区 深草直違橋 10-163
営業時間:15時~23時30分、日曜は17時~22時30分
定休日:火曜日・水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 深草駅稲荷駅伏見稲荷駅