毎度!やまでらです(^^♪

この日は大阪ウォーキングなんちゃらに出て7キロ歩いた帰り道

お腹が減りまくって千林商店街に行きました!

そら~千林商店街は食べ物が多いから誘惑に負けますわな~

お店は【てまり】でっせ~
CIMG1309
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
てまりさむね

さて表のショーケースのサンプルみたらどれも魅力的やわ~
CIMG1328
早速店内に入ってみました!
CIMG1312
ギンガムチェックのテーブルクロスが可愛らしいお店でええ感じです!
CIMG1311
CIMG1313
メニューは定食類とか麺類が充実してますよ~

やまでらは、まりセット880円にしましたよ♪
CIMG1315
天婦羅、だし巻き、小鉢、うどん、ごはん、漬物、デザートですがな!

えらい豪華なセットやわ~
CIMG1316
早速天婦羅から頂きます!

大きなエビで衣サクサクで美味しいやんか(^^♪

これはご飯が進みますね~

だし巻きも優しいお味でいい感じ
CIMG1317
これにうどん食べたら、お腹膨れますがな~

そやけど、デザートのアイス溶けないうちに食べないと(;^_^A

ホンマここの食堂は美味しくて、雰囲気が良かったです(^^♪

また再訪問しよっと!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市旭区今市1-5-18 
定休日:月曜日
営業時間:11:15~18:15(L.O.)19:00閉店
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:定食・食堂 | 千林駅千林大宮駅滝井駅