毎度!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに京都駅近くにある居酒屋さん【ENDO】に行きました!
IMG_2431

IMG_2399

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エンドウさむね



IMG_2428
IMG_2393
IMG_2394
ここホンマ食べ物も飲み物も安いねんで~
IMG_2401
まずは、ハイボール250円を飲みましたよ!
IMG_2405
肴は、玉子焼き250円!

玉子焼きって書いてあるけど、実は出汁の効いただし巻きですがな♪

めちゃ美味しいねん!
IMG_2395
IMG_2397
メニューも豊富にあって最高です!
IMG_2408
砂ズリニンニクバター炒め300円

こりこりしてて、塩味が効いて、めちゃ美味しい砂ズリでっせ~

バターの風味もええ感じですわ~これは酒が進む逸品!
IMG_2411
もう1品は、串カツ盛り合わせ350円!

京都の地ソースツバメソースをかけて食べるとめちゃ美味しいですよ!
IMG_2416
@カマンベールチーズフライ300円(これは2人前なので600円)

口の中に入れると、カマンベールの香りと味が広がって最高のハーモニーです。
IMG_2420
@牛筋煮込み350円

甘辛い味付けでとろとろに煮込まれた牛筋って最高やんか(^^♪

ご飯の上にかけて食べたら間違いなく美味しいやつですわ!

しかし、この日も仲間と色々会話を楽しんで最高のお酒でした!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング


☆基本情報☆
住 所:京都市南区東九条烏丸町33
定休日:第二・第三木曜日休み
営業時間:17:00~23:00(LO22:30)
入り辛さ:★★★☆☆(中辛) 

関連ランキング:居酒屋 | 九条駅京都駅東寺駅