毎度やまでらです!

この日は朝からかつ丼が食べたくて

仕事の帰りに天満で途中下車して【大一そば】に行きました!
IMG_2880
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大一そばさむね

IMG_2871
メニューは麺類が中心で、ご飯物も充実してます!

やまでらはもちろん!かつ丼480円にしましたよ~
IMG_2866
吸い物と漬物が付いてくるのも良いですよね!

これで480円ならば納得です(^^♪
IMG_2870
早速かつ丼食べますよー

ここの丼物は結構つゆだくで凄く美味しいですよ~

かつ丼の衣は柔らかくなってますが、これがまた美味しいですね!

うどんも魅力的なのですが、さすがに食べれそうに無いので単品かつ丼でした!

お腹も大満足しましたので、この辺で失礼いたします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-6
定休日:無休
営業時間06:30~22:45
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅