毎度!やまでらです(^^♪

この日は西成で軽く飲んで、久しぶりに喫茶店に行くことに

お店は【ニュープリンス】です!
CIMG1120
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!
ニュープリンスさむね


店内は中2階席と半地下席があるけど、今は1階の席だけで営業してるみたいです。
CIMG1125
やまでらはアイスコーヒー350円を飲むことに(^^♪

やっぱり喫茶店のアイスコーヒーって香りがよくて美味しいですよね!

のんびり会話も楽しみながら、ほのぼのとしましたよ~

たまには喫茶店でゆっくりするのもいいもんですね!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王2-13-22 
定休日:不明
営業時間:7時~22時30分
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:喫茶店 | 今池駅動物園前駅今船駅