毎度やまでらです!

この日はYouTubeの視聴者さんのニンニンさんとお会いして

京都の美味しいお好み焼き屋さんにを紹介下さいました(^^♪

お店は【よりみち】です。

ユーチュブに動画をアップしてますので、よろしければご覧ください。

寄り道サムネ
店内は賑やかなで、お好み焼きの良い香りがしてますよ~♪
IMG_3498
お好み焼きは430円からから色々あって、どれも安いですよ~
IMG_3497
お好み焼き意外にもうどんなんかもありますよ~♪
IMG_3480
飲み物は、ビール550円を飲みましたが、写真忘れてます・・・
IMG_3482
肴はホソ焼き(塩)580円をいただきま~す。

ここのホソ焼きは臭みが一切無くて、脂の甘みが凄く美味しいわ~

これとビールの相性抜群ですやん!

この後、お好み焼きと焼きそばを食べたけど

写真撮り忘れてます・・・

ちなみにYouTubeにはアップしてますので観てね♪

とにかくめちゃくちゃ美味しいお好み焼きで最高でした!

ココはすっかりお気に入りになりましたので

再々訪問は確定です!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

住所:京都府京都市下京区西之町111崇仁市営住宅1棟1F
営業時間:11:00~14:0017:00~21:00
定休日:日曜日・祝日・第4月曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:お好み焼き | 京都駅七条駅東福寺駅