毎度やまでらです!

この日は何故かラーメンが食べたくて

天神橋筋商店街を徘徊!

お店は【無双ラーメン】に行く事に♪
CIMG0800
YouTubeに動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

無双サムネ
CIMG0806
早速店内に入ります~

長めのカウンターだけのお店で、奥が調理場になってます!
CIMG0804
メニューは3種類のラーメンと焼き豚丼だけかな?

やまでらは、ブレンド醤油650円
CIMG0805
うわ~焼豚350円も気になるので注文!
CIMG0807
しばらくして着丼! めちゃ透明感のあるスープで、

凄く香りがエエねん♬

早速いただきま~す。

鶏ガラベースのすっきりとしたスープは激旨!

チャーシューも軽く炙っているようで、とろける食感が好きです。
CIMG0814
焼豚丼は、真ん中の生卵が凄く良い仕事してますよね~

これも軽く炙ったとろける焼豚とご飯をかき込むと

激旨間違いなしですがな~

そやけど、ココのお店こんなに美味しいのに割と空いているのが

不思議なくらいですわ~まあ~やまでらが訪問した時間帯が

良かったのか悪かったのかは謎ですがね(^^♪

美味しくいただけて、大満足しましたよ~

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-16
定休日:不定休
営業時間11:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅