毎度!やまでらです。

この日は京橋のキムラヤさんで飲んでいたら

マスターに新しい立ち飲みが出来たよって伺いまして

それならば是非行ってみよう~

お店は立ち飲み【とおる】です。
CIMG0451
CIMG0449
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。

とおるサムネ
店内に入ると、L字カウンターに沢山のお客さん!

僕が訪問したのが、オープン3日目でした!
CIMG0452
CIMG0454
飲み物は、角ハイボール350円からのスタート!
CIMG0455
食べ物は日替わり品がずらりと並んでますよ~
CIMG0474
凄く可愛らしい21歳の店員さんは会話上手で楽しい方です(^^♪
CIMG0470
肴は刺身盛り合わせ500円をいただきま~す(^^♪
CIMG0458
見た目に新鮮ですよね!

特に関アジの刺身がめちゃ美味しかったですよ~
CIMG0463
もう1品は、ポテトサラダ200円

玉ねぎがタップリ入ったポテサラって、僕の好みですがな!

しかも、量も多くて最高やわ(^^♪
CIMG0467
@鶏モモのクリーム煮400円

ジューシーな鶏モモをクリームソースで煮たやつで

お口の中で濃厚なクリームソースと鶏モモの旨味が広がります!
CIMG0473
@出汁玉子280円

ネギ入りの玉子焼きに出汁をたっぷりかけた料理で

玉子焼きがふわっと焼かれていて、タップリの出汁と一緒に食べると

まるで玉子丼の具のような美味しいお味が口の中に広がります。

これは熱々ご飯の上にかけても美味しいやつだと思いましたよ~

ココは何を食べても美味しいですし、店員さんも楽しいので

再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町5-7-1
営業時間:15:00~24:00
定休日:不定休
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅