毎度やまでらです(^^♪

この日は西成で梯子酒しましたよ~

お店は【モトナカ酒店】ですよ~
IMG_2705
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。


モトナカさむね
こちらのお店は、鶴見橋商店街を西に歩いた所にあるお店です!

早速店内に入ると、感じの良いお母さんが切り盛り
IMG_2726
IMG_2707
カウンターには手作りの惣菜がずらりと並んで、どれも美味しそう~
IMG_2706
飲み物はハイボール310円からのスタートです!
IMG_2709
肴はマグロの刺身210円をいただきま~す。
IMG_2712
色々なマグロを食べましたが、ここのマグロも美味しいですね(^^♪
IMG_2713
もう1品は、漬物210円

あっさりとした白菜の漬物が美味しいです!

この日はさっぱりした物が食べたいので、

もう1品じゃこおろしも食べましたよ~
IMG_2718
色々お店の方との昔話もして、楽しい時間が過ごせましたよ🎵

またのんびりと飲みたい時はこちらのお店にお邪魔致しますね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区鶴見橋3丁目5-29
定休日:月曜日
営業時間:10:30~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 津守駅花園町駅西天下茶屋駅