毎度!やまでらです(^^♪

この日は京阪電車に乗って清水五条で途中下車!

久しぶりにカラオケが歌いたくなったので

「美与」に行く事に!
IMG_1925
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。

美与さむね
お店の入り口からしても、昭和って感じで最高の酒場ですわ!

何回来てもここは大好き~
IMG_1953
お店のシステムは2時間歌い放題・飲み放題(一部制限あり)で

3000円ポッキリは凄いお得!

しかも、付き出しも何品か付いてますよ!
IMG_1928
先ずはチューハイで乾杯です!

料理は、ホッケ・野菜サラダ・ほうれん草のお浸しが出ました。
IMG_1929
先ずはホッケからいただきま~す。

何時食べてもジューシーなホッケであればラッキーですよ~
IMG_1931
ほうれん草のお浸しも素朴で美味しいです。
IMG_1930
野菜不足の身体にはこの野菜サラダが良いですよね~

ママさんとかお客さんとの会話も弾んで、カラオケ歌って最高やんか!
IMG_1936
次にポテトサラダが出て来ました!

卵たっぷり入って、やまでら好みのポテサラですわ(^^♪
IMG_1943
イワシ煮も出てきたよ~

なんぼほど出てくるんやろか~凄いよね!

ここ来たら、お腹一杯になるし最高やんか(^^♪
IMG_1946
クリームシチューも出ましたよ!

野菜がゴロゴロ入って、めちゃ美味しいやんか(^^♪

ママ手作りの料理が沢山食べられて、ええ酒場ですな~
IMG_1949
〆にはサンドイッチも出ましたよ~

美味しいのは当たり前田のクラッカーですね!

これだけ食べて飲んで3000円って凄すぎです。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都市東山区松原通大和大路西入弓矢町13白扇マンション1階-101
定休日:火曜日
営業時間20:30~
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 清水五条駅祇園四条駅河原町駅