毎度!やまでらです

この日はユーチューバーのゆかりんさんと

急遽飲みに行く事に!

やって来たのが、以前お気に入りなった角打ちの

「喜多光酒店」
IMG_1001
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。

喜多光サムネ
早速店内に入ると僕のYouTube観たよってお客さんにお会いしました!
IMG_1003
先ずはハイボールからいただきま~す(^^♪
IMG_1006
肴はカウンターに置いてある串に刺さった沢庵を食べます♬
IMG_1009
ハイボールに沢庵って面白い組み合わせかも(笑)
IMG_1012
玉ねぎ天も食べました!

これ玉葱がタップリ入った魚のすり身の練り天で

めちゃくちゃ美味しいねんで~これご飯にも合うやろな~
IMG_1019
おでんの玉ねぎ天と大根も食べましたよ~

これまた出汁がよーく染み込んで激旨でっせ~
IMG_1023
IMG_1024
IMG_1029
こうなると、焼酎のお湯割りにしました!
IMG_1025
合わすはたこの刺身でっせ~

旭ポン酢をかけて食べますよ~

タコのコリっとした食感が最高ですやん!
IMG_1026
お店には時々猫ちゃんも来ますよ♪

賢くて可愛い猫ちゃんでした!

再訪問しましたが、やはり最高の角打ちですね♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市香里新町12-13
定休日:月曜日
営業時間:平日13:00~20:00・土日祝12:00~20:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 香里園駅