毎度!やまでらです。

この日は朝から西成ツアーしました!

何軒か梯子酒したのちにお邪魔したのが

立ち飲み「和来屋」でっせ~
IMG_1873
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。


和来屋さむね
さて早速店内に入ると、にこやかな店主さんと

可愛い系のお姉さんが切り盛りされてます!
IMG_1846
飲み物は、ハイボール400円からのスタートです。
IMG_1852
割と濃い目のハイボールで美味しいですわ(^^♪
IMG_1845
肴は日替わり品から定番まで充実してます。
IMG_1847
IMG_1848
こちらのお店は炭焼きが自慢のおみせで、サバの塩焼き380円を

食べたのですが、写真なし・・・

あ!動画にはありますので観て下さいね(^^♪
IMG_1857
@鶏天300円

フワッとジューシーな鶏天はお好みでポン酢をつけていただきます(^^♪

鶏天とハイボールって相性よろしいですわ!
IMG_1860
もう1品は羽根付き餃子300円を食べましたよ~

見るからに美味しそうな羽根付き餃子でしょう~
IMG_1861
外はカリッと皮はもちっとした感じで、これも美味しいですわ!
IMG_1874
やっぱり酒場に来たら、出汁巻き300円は必須ですよね
IMG_1876
これまた出汁がよく効いていて、めちゃ美味しいわ~

何気にネギが入っているのも嬉しいです!

お店の方もノリノリで凄く楽しませて頂きましたよ🎵

もちろんお気に入りになりましたので、

再訪問は確定大三元でお願い致します。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区太子2-3-40
定休日:不定休
営業時間:15:00~21:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池