毎度!やまでらです。

この日は朝から西成モードです♬

これって、西成病ってやつですわ♬

しばらく西成行ってないと我慢できまへんわ~

さて、お店は三角公園横にある居酒屋「たまりば」
IMG_0924
この日の動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。

たまりばさむね

IMG_0928
店内はこじんまりとしたカウンターだけのお店で、カラオケも完備!
IMG_0925
飲み物は、焼酎水割り350円をいただきま~す。
IMG_0931
IMG_0926
IMG_0927
肴は、たこ焼き300円をいただきま~す。
IMG_0937
ココのたこ焼きは揚げタコですが、外はカリッとして、中はとろーりっとして

めちゃくちゃ美味しいたこ焼きですがな!
IMG_0934
もう1品は餃子300円!

これも揚げ餃子ですが、パリッとして美味しいですわ

ちなみに油にこだわっているらしく、それも美味しさの一つやと思います。
IMG_0929
昔懐かしの珍味類もおまっせ~
IMG_0941
もう1品はサバ缶250円!

しかしサバの缶詰ってなんでこんなに美味しいのやろか♬

これは完璧ですよね!

酒の肴になるし、ご飯のおかずにもなりますわな~

ココの店主と色々会話を楽しんで、大満足です♬

やっぱり再訪問して良かったわ~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-6-1
定休日:不定休
営業時間:9:30~19:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅