毎度!やまでらです。

西成にで立ち飲みと言えば「難波屋」ですよね!
IMG_0882
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。


IMG_0886
先ずは難波屋チューハイ300円からいただきま~す。

これっていつも思うけど、コップ1杯に焼酎と別にレモン炭酸が付いて

2杯は飲めそうですがな🎵
IMG_0884
料理も色々あって、どれも安い!
IMG_0885
目の前にあるカレーが美味しそうですわ!
IMG_0889
肴はチャンジャ150円

ネギとごま油がかかって、なかなか美味しいですよ~

これは酒の肴にも合いますが、ご飯が欲しくなります(笑)
IMG_0894
もう1品は手作りハンバーグ150円

見た目はアレですが、玉ねぎをたっぷり使用して

食べると中から肉汁がタップリ出てきて最高に美味しいハンバーグですよ~
IMG_0897
更にもう1品は肉豆腐250円

すき焼き風に煮込まれていて、少し辛い目ですが

それがかえって酒の肴になりますよ~

何を食べても美味しいし、安いですね!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
定休日:木曜日(たまに夕方から空いている事もあります。)
営業時間:10時~深夜1時(土日は8時より営業)
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅