毎度!やまでらです(^^♪

この日は、動画の視聴者さんと西成ツアーを楽しみました!

西成と言えば何軒かお気に入りのお店がありますが

その中の1つがここ「かんむりや」です。
かんむりや2さむね
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。


早速店内に入ると、猫ちゃんがお出迎え!?
IMG_0096
あら!肝心な顔が写ってないやんか・・・
IMG_0094
IMG_0101
先ずはハイボールW310円からのスタートです。

しかし、いつも思うけど濃いハイボールやわ~(笑)

これ3杯飲んだら腰から砕け散りますね・・・
IMG_0109
肴はウィンナー150円を食べましたよ~

ハイボールには相性の良いウィンナーですわ!
IMG_0118
もう1品は、やまでら一押しのチキンカツ180円

なかなかのボリュームがあって、2度揚げしているので

カリッとした衣に仕上がっています。
IMG_0171
IMG_0105
まだまだ食べて飲みますよ~と言う事で
IMG_0113
トマトチューハイ300円にしました。

さっぱりとした飲み口のトマトチューハイは旨いですよ~
IMG_0122
肴は一銭洋食100円を食べました。

これキャベツも玉子も山芋も入っていて、このお値段は安い!

一体儲けはいくらあるのやろか?

しかも、めちゃ美味しいねん♬
IMG_0125
ソーセージの天ぷら100円

魚肉ソーセージの天ぷらですが、素朴な感じで美味しいです!

飲んで食べて大満足でした(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王1-4-16
定休日:基本的に365日休み無し(盆も正月も無しって事です)
営業時間:14:00頃~23:30頃まで
入り辛さ:★★★★★(MAX)

関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅新今宮駅前駅天王寺駅前駅