毎度!やまでらです。

この日は24時間勤務を終えて

朝ご飯を食べに天満にやってきました。

お店は「大一そば」です。
IMG_9864
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。


IMG_9865
IMG_9866
早速店内に入りましょう~
IMG_9873
長ーいカウンターで、座って食べることが出来ます。

やまでらは、たぬき280円に致しました。
IMG_9868
たぬきそばはお揚げさん以外にも昆布が入っているのが

何気に嬉しいですよ♪

出汁の香りも良くて、凄く美味しいお蕎麦です(^^♪

麺類以外にも丼物も色々あって、かつ丼が美味しいです。

さすがにお蕎麦を食べたので、かつ丼は次回食べる事にします。

さて、朝ご飯も食べたし今から飲みに行く事にしょうっと!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-6
定休日:無休
営業時間06:30~22:45
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅