毎度!やまでらです。

この日はお口の中が唐揚げ~唐揚げ~ってモードに!

そうなるとココでしょう~ 何処やねん!!

京橋の「伊予」ですがな🎵
IMG_0572
IMG_0523
IMG_0524
IMG_0525
IMG_0526
IMG_0527
IMG_0528
先ずはメガハイボール450円からいただきま~す

そやけど、これめちゃくちゃ重たいし、量も凄いやんか!
IMG_0532
ココに来たらまず3種盛420円でっせ~

この日はあん肝
IMG_0533
ローストビーフ
IMG_0534
カキの天ぷら
IMG_0535
どれを食べても美味しいし最高やんか!

これは是非食べて欲しいでっせ~
IMG_0544
本マグロ刺身500円

店主超おすすめなので頂きましたが

ホンママジで美味しい本マグロでした!

これを500円って驚き桃の木です!
IMG_0547
@タコぶつ380円

軽くボイルしたタコぶつは柔らかくて、めちゃ美味しいです。
IMG_0551
@チャンジャ380円

大量の海苔がかかって、見えないですが

海苔と一種に食べたら、ご飯が欲しくなりますな~(^^♪
IMG_0557
@ポテトサラダ280円

こだわりの玉子を使用したポテサラは

タップリ玉子に玉葱のコラボが素晴らしい~(^^♪

旨いのは当たり前田のクラッカーですがな!
IMG_0560
さあ~本日のメインイベント!ざんぎ盛り合わせ800円が出た!

いや~もうこれが食べたくて食べたくて来ました!!

甘辛いタレが美味しいし、どの部位も最高ですわ(^^♪

大満足です!
IMG_0565
@〆サバ380円

え!めちゃ光ってますがな!それだけ新鮮な証拠ですね

美味しいって言葉をなくす位美味しい〆サバでした!
IMG_0568
@石焼鶏盛り合わせ650円

もうどれもこれも美味し過ぎて言葉になりません(笑)

ああ~今日は食べ過ぎた・・・

もうええねん!ダイエットは明日から♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング


☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町2-3-51F
定休日:日曜日ですが、店頭・食べログ・facebookでお知らせいたします。
営業時間:18:00~翌5:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅