毎度!やまでらです。

この日は久しぶりに天王寺で飲む事に!

お店は阿倍野ルシアスの地下1階にある

「スタンド富」です!
original
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。


IMG_0441
先ずはハイボールからいただきま~す~(^^♪
IMG_0443
IMG_0442
肴は海鮮物が充実していて、どれも安くて美味しいです。

やまでらは、富盛り580円を注文しましたよ~
IMG_0447
凄く良いネタばかりの盛り合わせが素晴らしい~

マグロを食べましたが、ほぼ中トロのような感じで

脂の乗りが素敵でした!

これは酒が進むやつですね(^^♪

他の刺身も美味しくて最高!
IMG_0453
もう一品はポテト明太チーズグラタン380円

トローリチーズと明太子の相性抜群で旨い!

これはハイボールとの相性が合いますね(^^♪

何食べても美味しいお店でした。

ご馳走様です。


よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング


☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1ルシアスビルB1F
定休日:無休
営業時間:ランチタイム 平日 11:00~14:30 土日祝 11:00~15:00 /
ディナータイム 平日 16:00~22:30 土日祝 15:00~22:30 
LO フード 22:00 / ドリンク 22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅