毎度!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに京都駅前の立ち飲み

「いなせや」に行きました。
IMG_0059
動画もアップしていますので、よろしければご覧ください。


IMG_0060
IMG_0085
こちらのお店は飲み物が200円からと凄く安いですよ!
IMG_0061
やまでらは、ハイボール250円をいただきま~す。
IMG_0063
IMG_0081
食べ物は日替わりの海鮮物から定番まで充実してます。
IMG_0062
先ずはマグロ中落350円をいただきま~す。

めちゃ濃い赤身のマグロでめちゃ美味しい~ですがな

これは酒が進みますわ~
IMG_0080
広々とした店内で結構お客さんが入ってます!
IMG_0069
もう1品ハマチの大根煮250円を食べましたよ~

大根は凄く出汁が染み込んでいて、めちゃ美味しいです(^^♪

ココのお店は海鮮物が素敵ですよね!
IMG_0075
@ポテトサラダ150円

このポテサラは玉子がタップリ入ってめちゃくちゃ美味しいです。

これは超おすすめのポテサラですね!

京都駅前にこんなに安い立ち飲みが有るのは凄く嬉しいです。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市下京区東洞院通七条下ル真苧屋町220-8
定休日:日曜日
営業時間:15:00~23:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)