毎度!やまでらです。

この日は京阪電車「藤森」駅で途中下車して

立ち飲み「ごうちゃん」に行きました!

動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。


お店に入ると京都のユーチューバーアッキーさんと偶然遭遇!
IMG_9842
IMG_9843
IMG_9844
先ずは二階堂の水割り350円で乾杯~(^^♪

肴は梅くらげ250円にしましたよ!
IMG_9846
梅の酸っぱさが焼酎に合いますね~

色々アッキーさんとの会話を楽しみながら飲みました。

常連さんのよっちさんが、ここの粕汁250円が激旨やって!

そら~食べてみたいと思い注文!
IMG_9849
めちゃ濃厚でクリームシチューのような感じで

めちゃくちゃ美味しいやんか!

これはヒットですわ(^^♪

アッキーさんも絶賛してました(笑)

しかし、飲み過ぎました!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

基本情報
住 所:京都府京都市深草キトロ町108藤ノ森駅前ビル1F
定休日:日曜日
営業時間:16:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 藤森駅深草駅