毎度!やまでらです。

この日は久しぶりに京橋にある立ち飲み

「ぎをんのえりぃ」に再訪問しました。
IMG_9804
動画をアップしてますので、よろしくお願い致します。
 

IMG_9777
IMG_9803
店内は赤ジュータンにシャンデリアの豪華な内装~
IMG_9802
IMG_9780
先ずはハイボール300円からのスタートです。
IMG_9784
IMG_9781
IMG_9779
IMG_9787
肴はポテトサラダ300円をいただきま~す

こちらのポテサラは玉ねぎが沢山入って美味しいですよ~

これはハイボールが進むやつです(^^♪
IMG_9796
IMG_9791
もう1品はハムエッグ400円も食べましたよ~

何気に2018祝てケチャップで書かれているのも良い感じですがな~
IMG_9797
さらにもう1品鶏ももの唐揚げ400円も食べましたよ~

手作りで美味しい鶏唐揚げでしたよ♪

何を食べても美味しいし、賑やかな立ち飲みで大満足しました。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-7-21F
定休日:木曜日
営業時間:月・火・水・金15:00~23:00(L.O.22:30)
       土・日14:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅