毎度!やまでらです(^^♪

この日は西成で飲むのですが、少し朝が早くて

何処で飲もうかと迷っていたら、そうや!食堂で飲もうと思い

「大寅食堂」へ行きました。
IMG_9614
IMG_9616
動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。
 

まず飲み物は焼酎の水割り300円です。
IMG_9623
ちろりに入った焼酎が凄く良い感じですよね!

お水は自分好みで割って飲めるのも素敵~
IMG_9618
IMG_9615
IMG_9617
食堂だけあって、肴の種類も凄く豊富ですよね!
IMG_9620
IMG_9625
先ずはマーボナスからいただきま~す。

ピリッと辛い味付けが凄く酒が進みますね!
IMG_9628
@玉子焼き150円

しっかりと味の付いた出汁巻き風の玉子焼きで

ご飯に良く合う味付けで美味しいです。

友達が醤油をかけてしまいましたが、そのままで充分美味しいですよ🎵
IMG_9631
@高野豆腐の卵とじ

何処か懐かしくて、甘めの味付けが良いですね(^^♪
IMG_9634
@ブリの照り焼き450円

ブリってなんでこんなに美味しいのやろか~素敵過ぎます。
IMG_9639
@小松菜の炒め物
IMG_9645
@おでんの玉子・大根

大根が凄く厚切りで、中まで味が染み込んで、激旨ですわ!
IMG_9648
@イカの天ぷら300円

塩で食べるイカの天ぷらって美味しいね~
IMG_9651
@三枚豚の塩焼き

豚の脂身の部分から凄く甘みがして、これも旨い!

2人で焼酎4杯とこれらのおかずを食べて

お会計は3600円でしたよ!

凄く安いですがな(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-6-16
定休日:不明
営業時間:8時~20時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:定食・食堂 | 新今宮駅新今宮駅前駅動物園前駅