毎度!やまでらです。

この日は久しぶりに東福寺駅前にある

立ち飲み「へ」にいきました!
IMG_9501
この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。
 
IMG_9503
ちなみにハイボール飲んだのに写真が撮れてない・・・失念(笑)
IMG_9504
肴は日替わり品から定番まで色々あります。
IMG_9505
IMG_9513
@餃子300円をいただきま~す。

めちゃニンニクが効いた餃子で旨い!

これはおすすめですよ~
IMG_9518
@キーマカレー300円

これはマンゴーとか入って、スパイシーなキーマカレーは

果肉甘みと辛さが最高です。
IMG_9522
@贅沢煮200円

沢庵をわざわざ塩抜きして、煮なおして作るから

贅沢煮って言うそうですが、酒の肴になる美味しさですわ(^^♪

こちらのお店も美味しい物が一杯あって最高ですわ♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市東山区本町12-228
定休日:木曜日
営業時間:12:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東福寺駅鳥羽街道駅七条駅