毎度!やまでらです(^^♪

この日はめちゃくちゃ久しぶりに

京橋の「徳田酒店」に行ってきました!
IMG_8781
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください。
 

IMG_8783
IMG_8787
IMG_8788
先ずはハイボール350円をいただきます。
IMG_8784
IMG_8785
IMG_8786
徳田酒店と言えば海鮮物が沢山なのですが

この日は残念なことにほぼ売り切れ(´;ω;`)ウゥゥ
IMG_8791
@スルメイカ沖漬け390円

コリコリ食感で、塩辛過ぎず凄く美味しい~

これご飯の上に乗せたら美味しいやろな~
IMG_8794
@鶏の旨煮390円

鶏ももを里芋と一緒に甘辛く煮た美味しい逸品ですね!
IMG_8797
@浪速の出汁巻き390円

紅しょうが、ネギを入れて焼かれた玉子焼きの下には

沢山のキャベツが入って、一緒に食べると凄く美味しいです。

何を食べてもハズレなしの素敵な酒場ですね!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区片町2-6-13 プロムナード
営業時間:14:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅