毎度!やまでらです(^^♪

この日は天満にある立ち飲み「得一」に行きました!
IMG_8738
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください。
 

さあ~飲むぞう!
IMG_8742
IMG_8744
どうせ飲むならメガハイボール330円!

めちゃくちゃ重たいジョッキで、腱鞘炎になりまっせ~(笑)
IMG_8743
肴は定番メニューから
IMG_8741
日替わりメニューまで充実!
IMG_8746
@あん肝ポン酢200円

え!あん肝200円ってどないなってまんねん(^^♪

これまたお口の中でねっとりとした食感と甘みがたまらんやん

そやけど、痛風の方にはあかんかもでっせ~
IMG_8749
@玉ひも生姜煮230円

大きな玉ひもがゴロゴロ入ってますがな!

味付けも濃い目で酒が進みまくります(^^♪
IMG_8750
@小エビの唐揚げ200円

これ職場の先輩の超お気に入りで、ここに来たら必ず注文します。

この量で200円は安いでんな~
IMG_8753
@寒ブリ280円

めちゃくちゃ脂がノリノリの寒ブリ!醤油につけたら

醤油の中が脂で広がりますがな~

ほんで最高に旨すぎて、もう1回お替りしましたで!!
IMG_8775
もうたまりまへんな~(^^♪
IMG_8757
@ホルモンタレ焼き330円

これも何時も食べてまっせ~

臭み一切なしの激旨ホルモンですがな!

濃い味なのでハイボールと最高のコラボレーション!
IMG_8763
IMG_8764
IMG_8767
@タコニンニク焼き330円

柔らかいタコとどぎついニンニク最高や!

こんなん食べたら、家帰って嫁はんに臭いって言われますがな・・・
IMG_8771
@焼きそば(激辛)380円

ソースが選べますねんで~何も言わなければ普通のソースです。

早速食べますと、ん?辛くないやんって思ったら

後から辛さが追いかけてくる美味しいやつですがな!

これもホンマ旨いで~

ほんでもってハイボールで流し込みますねん(^^♪
IMG_8776
@ポテトフライ180円

しかし、ここ来たら食べ過ぎ飲み過ぎますな~

メガハイボール4杯と色々食べまくって

2人で4040円やって!安い~(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区末広町3-21
定休日:無休
営業時間:15:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅