毎度!やまでらです(^^♪

この日はめちゃくちゃ

そばが食べたくて~西成に!

お店は「淡路屋 」に再訪問しました(^^♪
IMG_8425
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください。
 

24116398_1686471154779110_1965798399_o
さて何食べようか迷いますわ(^^♪

よし!決まった(^^♪ 肉そば450円にしようっと!
IMG_8432
肉そばが来ましたよ~相変わらず凄いボリュームですがな!

そやけど、デフォルトできざみが凄い量入ってますよね!!

これもしきざみそばにしたらどんな事になるのやろうか!?

まあ~それは置いといて、早速いただきま~す。

めちゃ出汁が美味しいやんか(^^♪

まあ~前回同様に美味しいねんけど
IMG_8436
友達は油かすうどん550円にしたけど

おすそ分けに油かす頂きましたよ~

凄く大きな油かすで、これがめちゃ美味しいねん!

ここ油かすうどんもおすすめですわ(^^♪
IMG_8440
大将がまかない丼をサービスしてくれましたよ!!

甘辛い牛肉とチャンジャがベストマッチで旨すぎる(^^♪

ホンマ最高やんか~
IMG_8443
ちなみに大将強面ですが、凄く優しい方ですよ~(^^♪

ここは素敵なうどん屋さんですね!

ごちそうさまでした♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目5-5
定休日:木曜日
営業時間:9:30~21:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅