毎度やまでらです。

京阪電車「深草」駅の東側には立ち飲み「FUKAKUSA」

西側には「proof」って立ち飲みが有りますよ~

そんな訳で今回は西側の「proof」に再訪問しました。
IMG_8130
IMG_8129
この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください。
 
IMG_8093
IMG_8094
IMG_8095
飲み物はハイボール290円をいただきます。
IMG_8100
肴は色々あって迷いますわ~
IMG_8097
IMG_8098
IMG_8099
IMG_8106
と言いながら、串かつ(5種)420円を食べましたよ~

サクッと揚げ立ての串かつで美味しいな~
IMG_8111
ハイボールを何杯か飲んだ後は、チューハイプレーン280円!
IMG_8117
メニューに「ビンたら250円」が気になったので注文!
IMG_8126
サッと炙って出て来ましたよ~

これは珍味ですね~マヨネーズ醤油で食べたら

めちゃ美味しいやんか!

これは日本酒か焼酎が良いかも~
IMG_8115
@冷奴250円

店主と色々会話を楽しんで、あっという間に2時間経過ですがな!

やはり、楽しいお店は時間を忘れますね~

立飲み最高~

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都市伏見区深草今在家町1-20
定休日:日曜日・水曜日
営業時間:18:00~24:00位
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 深草駅稲荷駅伏見稲荷駅