毎度!やまでらです(^^♪

京橋に行くと必ず行く立ち飲みが

「きむらや」ですよ~
IMG_7940
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪

ここは凄く安い立ち飲み屋さんで
IMG_7942
IMG_7943
料理も美味しく最高ですわ!
IMG_7944
先ずはハイボール250円からいただきます。

肴は、名物のミスジステーキ400円!
IMG_7948
え!これが400円で食べられるって素晴らしいですよね!

柔らかいミスジステーキで、焼き加減も良い感じ(^^♪

ホンマめちゃくちゃ美味しいですがな!
IMG_7954
もう1品は、ざるもずく250円

麺つゆにつけて食べるのですが、ホンマざるそばみたいな感じで

めちゃくちゃ美味しい~ しかも、ヘルシー!
IMG_7961
IMG_7962
次にラブベリーチューハイ350円を飲みましたよ🎵

ブルーベリーとファズベリーがたっぷり入ったチューハイ!

実を肴に飲めますね(^^♪
IMG_7977
この日は楽しい常連さんもおられましたよ~(本人撮影許可済み)

やはり、こちらのお店は和気あいあいとした雰囲気が素敵ですね!
IMG_7966
@サーモン刺身350円!

凄く大きな切り身のサーモンは脂がたっぷり乗って美味しいです。

何を食べても美味しい立ち飲み最高ですね!

この日も大満足致しました。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅