毎度!やまでらです(^^♪

京橋にはやまでらお気に入りの立ち飲みが数軒ありますが

その中の一つがこちら「まるしん」です(^^♪
IMG_7909
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪

 
早速店内に入ると、お客さんで一杯ですがな~

まあ~何とか入れて頂きましよ🎵
IMG_7910
先ずは芋焼酎の水割り270円をいただきます!
IMG_7911
IMG_7912
サービスにアジの天ぷら頂きましたよ🎵

やはりここに来たら、出汁巻き200円は食べないと♬
IMG_7914
注文してから、さっと焼いてくれる出汁巻き!

凄く出汁が効いていて、焼き加減が絶妙で美味しいよ~
IMG_7920
もう1品は、赤センマイ400円!

アカセンの脂身と歯応えがたまらなく好きです(^^♪

これはおすすめですよ!
IMG_7925
@刺身3種盛り合わせ500円

大雑把な盛りですが、こういうのが好きです!

きずし、マグロ、タコの3種類

どれも凄く美味しくて、特にキズシは酢の漬かり具合が丁度良くて旨い!
IMG_7931
@ポテトサラダ160円

具沢山で、玉子もたっぷり入って、美味しいポテサラですよ
IMG_7935
@ちくわの天ぷら100円

ちくわの天婦羅ってホンマ美味しいよね~

こちらは塩で食べましたよ🎵

色々飲んで食べてお客さんと会話も楽しめました!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅