毎度!やまでらです(^^♪

しかし、天満って何処まで安いお店あるねん♬

まあ~朝11時から夕方5時までの限定ですが

ハイボールが39円(税別)で飲めるって!

え!10杯飲んだとしても390円ですがな(笑)

ほんでお店は何処ですの!

「明石八」ですわ!
IMG_7770
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


しかもハイボールだけやおまへんで~

ランチも激安のワンコイン(一部除く)ですがな!
IMG_7774
IMG_7773
早速お店にお邪魔しまっせ~
IMG_7776
カウンター席とテーブル席があるので、1人でもグループでもOK!

やまでらは1人でしたのでカウンターで飲もう♬
IMG_7779
先ずはハイボール39円をいただきます!

キンキンに冷えたハイボールはめちゃ美味しいやん
IMG_7784
1000円でドリンク2杯と色んな肴が付いたセットもありますやんか!
IMG_7778
IMG_7777
単品で肴を注文するのもええけど、

折角やしワンコインのランチ食べようって事で

お造り定食500円を注文!

ちなみにランチはご飯・みそ汁お替り自由でっせ~

そやけど、やまでらは酒の肴にするので、

ご飯は超少な目にお願いしました!
IMG_7785
え~お刺身3種盛にコロッケ、冷奴、ひじきまで付いてますがな!!
IMG_7786
まず刺身からいただきま~す(^^♪

結構厚切りの切り身で素敵~

どれも脂が乗って美味しい刺身ですわ
IMG_7787
コロッケも揚げ立てでお肉屋さんのコロッケ風で

めちゃ美味しかったよ~

いや~ホンマ天満って凄いよね!!

もちのロン!こちらのお店はお気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元でお願いします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-6
定休日:無休
営業時間:11:00~24:00 (L.O.23:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅