毎度!やまでらです(^^♪

この日は朝から天満に行きました!

何故かと言いますと

一番乗りにお店に行くのが趣味なので(笑)

お店は「ばってんよかとぉ」ですよ~
IMG_7725
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


早起きは三文の徳とか言いますが、

こちらは朝の9時30分から夕方5時まで

ハッピーアワータイムでハイボールが50円でっせ!!
IMG_7728
そら~早く行かないと満席になりそうやから

朝一番から行きましたで~
IMG_7741
IMG_7730
早速店内に入ると、やはり一番乗りです(^^♪

そのおかげで、店内の様子も撮影しやすいです♬
IMG_7727
飲み物はもちろんハイボール50円からのスタートです(^^♪
IMG_7731
肴は、チャンジャキムチ380円!

心地よい歯ごたえと辛さがで酒が進む奴ですがな(^^♪

まあ~仮にハイボール10杯飲んでも500円やし(笑)
IMG_7734
お通しにタレのかかったキャベツが出てきましたよ~

これって博多のとりかわ大臣に行った時と同じ感じですわ!

タレは少し酸味があって、ポン酢のような感じでさっぱりとして旨い
IMG_7739
カウンター前には色々な串が並んでますわ!

そら~折角やし何か串物食べようと思い
無題
名物シロ1本140円を2本注文しましたで~

見るからに旨そうやんか(^^♪

早速いただきま~す!

炭火でじっくり焼かれて、適度な歯ごたえと

お肉の脂がジワッと出てきて美味すぎます!
IMG_7753
@つくねのタレ焼き1本270円

頂くとコリコリとした部分(軟骨かな?)と柔らかい部分と

絶妙なバランスで凄く美味しいつくねでした。
IMG_7763
さらにおすすめのセセリ1本130円、東京ネギ1本90円を食べました!

セセリはおすすめだけあって、凄く美味しかったです!

東京ネギも甘辛いタレとの相性抜群です。

肴は飛び切り安いわけでもないので

ハッピーアワーに来れたら、お得感がありますよ~

串物のクオリティーは高いのでおすすめします!

もちろんお気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元でお願いします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-33 タニイ建物ビル1F
定休日:年中無休
営業時間:9:30~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ホルモン | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅