毎度!やまでらです(^^♪

久しぶりに河原町で飲む事に!

お店は立ち飲み「もみじ」です。
IMG_7190
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_7194
先ずは黒霧島の水割り350円をいただきま~す(^^♪
IMG_7196
IMG_7225
色んな種類の地酒や焼酎が豊富にありますよ🎵
IMG_7223
IMG_7224
肴も定番メニューから日替わりメニューまで充実のラインナップ!
IMG_7192
何よりも日替わりの魚介類の種類が沢山ですがな!

その中で、天然ハマチ400円を注文してみました。
IMG_7200
凄い厚切りの天然ハマチですよ~

早速いただきま~す!

うわ~めちゃくちゃ新鮮でハマチの脂の乗りが最高に美味しいやん(^^♪

さすがですな~(^^♪
IMG_7195
お腹が減ったら、ご飯物も充実してますよ~
IMG_7207
次に鶏のから揚げ350円も食べましたよ~

カリカリジューシーな美味しい唐揚げでした!

平日の昼間なのにそこそこお客さん入ってますな~
IMG_7215
次に生ライムチューハイも飲みましたよ!
IMG_7219
IMG_7216
自分でライムを絞って飲みますよ🎵

やはり、生のライムの香りと酸味がたまりませんな~
IMG_7214
もう一品やきとりの首皮120円と玉ねぎ100円をいただきま~す。

甘辛いタレと鶏の皮のコラボが良いですね!

玉ねぎの甘みと甘辛タレがベストマッチです(^^♪

何を食べても美味しい素敵な立ち飲みですわ!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区鍋屋町225萩原ビル1F
定休日:不定休
営業時間:12:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 祇園四条駅河原町駅三条駅