毎度!やまでらです(^^♪

今回は久しぶりに新世界で飲みましたよ

この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


お店は立ち飲み「みふね」です。
IMG_7039
IMG_7040
暖簾に描かれている三隻の船が良い感じですね!
IMG_7041
IMG_7045
先ずはチューハイをいただきま~す。

ココのチューハイは甘くないから好きですよ🎵
IMG_7042
肴は目の前の陳列ケースの中からシューマイ150円をチョイス
IMG_7048
サッとおでん出汁で温めて出して頂けますよ~

いかの塩から150円も食べたのに写真無いですがな・・・
IMG_7063
もう1品はおでんの豆腐もいただきました!

これは凄くおでん出汁が染み込んでいて美味しかったです!

ここは静かに飲めて、時間の流れがゆっくり感じる

昭和の酒場ですわ(^^♪

お店の方の昔話を聞きながら、まったり飲むって

贅沢な時間ですね~

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-14
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:10:00~20:30
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅