毎度!やまでらです(^^♪

新幹線のホームにあるうどん屋さんって

やまでら的には凄く美味しいイメージがありますねん!

そんな訳で、今回は新幹線の岡山駅にある

「倉敷うどんぶっかけ」ってお店に行ってみました。
IMG_6918
IMG_6912
IMG_6910
メニューはぶっかけ系のうどんと汁系のうどんがあって

やはり、ぶっかけ系が良さそうだったので
IMG_6914
券売機でデフォルトのぶっかけうどん470円の食券を購入
IMG_6915
なかなかのコシがあるうどんで、凄く喉越しが心地良いですねん!

具はネギ・海苔・天かす・玉子が入ってます(^^♪

出汁も凄く美味しいし、これは大正解ですがな!

名古屋駅の新幹線ホームにあるきしめんも大好きだけど

ココもお気に入りになりましたわ!
IMG_6916
途中下車してでも食べたくなるうどん!

そっか!自由席で主要な駅のホームでうどん食べ比べの旅も楽しそう(^^♪

もちろん再訪問は確定大三元でお願い致します。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:岡山県岡山市北区駅元町1-1 JR岡山駅新幹線 上りホーム
定休日:無休
営業時間:7:30~20:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅