毎度やまでらです!

岡山2軒目の立ち飲みは

駅前の商店街を少し奥に歩いた角に立ち飲みを発見!

お店は「ハッピー酒場」です。
IMG_6861
IMG_6863
レトロな感じがして、良さそうなので入ってみます!

この日の動画もアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_6878
店内はL字カウンターでこじんまりとしてます。

カウンターは結構狭いので、気を付けて飲まないとグラス落としそう(笑)
IMG_6864
飲み物はハイボール350円をいただきま~す
IMG_6868
IMG_6865
IMG_6866
IMG_6867
食べ物は、揚げ物が充実して

この日のサービス品のガラエビと玉ねぎのかき揚げ2個280円を注文!
IMG_6871
熱々揚げたてのかき揚げは玉ねぎがたっぷり入って

玉ねぎの甘みが美味しいよ~
IMG_6875
もう1品は塩ダレキャベツ200円も食べましたで~

これは他のお店でも食べますが、大体同じような味で

美味しいよ~

お店はお姉さんが切り盛りしていて、お客さんと店員さんが

まったりと会話しながら飲んでますね~

岡山にも和気あいあいとした立ち飲みが有るのは嬉しい~

まだもう少し散策したいので、この辺で失礼します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:岡山県岡山市北区駅前町1-9-4
定休日:水曜日 年末年始12月31日・1月1日は休み
営業時間:14:00~23:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 西川緑道公園駅岡山駅前駅柳川駅