毎度やまでらです(^^♪

この日は西成ツアーをしてまして、

約3年振りに「かんむりや」に行きましたよ~

この日の動画アップしていますので、よろしければご覧ください(^^♪


21616142_1095159557285987_2715452190725680366_n
IMG_6420
しかし、相変わらず安すぎるメニュー(笑)
IMG_6431
先ずはハイボール310円を飲みます!

めちゃくちゃ濃いですがな(笑)
IMG_6422
IMG_6435
肴は納豆の唐揚げ100円!

これ久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいわ~
IMG_6438
IMG_6439
もう1品は、キムチ90円も食べたよ~

しかし、相変わらず楽しい酒場ですね!

3年振りに行ったけど、変わらない雰囲気と安さに驚きです!
IMG_6443
田舎煮90円

これもマグロ、こんにゃくなど日替わりで色々入って

美味しかったですわ!

しかしながら、この日8軒梯子酒してて、

気が付けば何故かかんむりやの奥の部屋で寝てて

夜の11時にもみさんに起こされて、びっくりやわ・・・

あかん!久しぶりにやってしまった・・・

ホンマすんませんでした(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王1-4-16
定休日:基本的に365日休み無し(盆も正月も無しって事です)
営業時間:14:00頃~23:30頃まで
入り辛さ:★★★★★(MAX)

関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅新今宮駅前駅天王寺駅前駅