毎度やまでらです(^^♪

尼崎って探せば昼酒出来るお店があるのですね~

尼崎センタープール駅から徒歩5分程歩いた所にある

角打ち「中田酒店」
IMG_5919
この日の動画ユーチューブにアップしてますので、

よろしければご覧ください(^^♪

さて、店内に入ると厨房を囲んでコの字カウンター
IMG_5925
適度にお客さんがいてまして、皆さんまったりと会話を楽しんでます。
IMG_5924
色々手作りの肴があるけど、値段は全くわからないです~
IMG_5926
先ずはチューハイをいただきま~す。
IMG_5930
肴は鶏の甘辛煮を食べましょう(^^♪

名前の通り甘辛く煮た鶏皮ですが、新鮮なのかギシギシとした

食感で凄く美味しい鶏皮ですがな♬
IMG_5932
もう1品牛肉タタキも食べましたが、

これも旨い!しかし、尼崎ってなかなか美味しい肴出しますよね!
IMG_5939
スパゲティも食べましたよ~

昔懐かしい~お母さんの味って感じのスパゲティでした!

ある程度楽しんで、チューハイ3杯と肴3品で2000円チョイでした!

なかなかええ感じの立ち飲み屋さんで大満足(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:兵庫県尼崎市崇徳院3-3-23
定休日:不定休
営業時間:11:00~20:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 出屋敷駅尼崎センタープール前駅