毎度やまでらです!

この日は久しぶりに枚方市駅にある

大衆酒場「夢屋」で飲みましたよ~
IMG_5762
相変わらずタイミングが合わずママさん・チーママさん共に不在(笑)

でもでもそれでも良いのですよ~

何故なら他にも楽しいスタッフさんがいてるから(^^♪

またまたこの日の動画アップしてますので、

よろしければご覧くださいませ~

IMG_5764
IMG_5765
さてさて先ずは角ハイボール300円で乾杯!
IMG_5766
IMG_5767
ここは濃い目なので良いですね(^^♪
IMG_5763
肴は日替わりが豊富にありますよ!
IMG_5770
〇メンマネギまみれ250円

やまでらは、ここに来たら食べる肴です!

メンマにかかったごま油ベースのタレが美味しくて(^^♪
IMG_5774
〇土手焼き350円

これはスジ肉とこんにゃくを醤油で甘辛く煮た土手焼き(^^♪

結構柔らかく煮込まれていて、いい感じに仕上がってます。
IMG_5777
IMG_5780
〇なんこつ唐揚300円

コリコリの軟骨は硬いけどこの歯応えが癖になるねん!

そやけど、油断したら歯が折れまっせ~(笑)
IMG_5783
次にトンカツ350円!

これお店手作りのデミグラスソースがたっぷりかかっていて

トンカツとの相性抜群に旨い!これ超おすすめでっせ~
IMG_5786
〇ぼんじり塩焼き300円

噛みしめると中からホルモン汁がジュワ~って出てきまっせ~
IMG_5791
〇鶏唐揚げカレーソースかけ350円

カリッと揚がった鶏もも肉に甘目でスパイシーなカレーソースがかかって

これも旨い!これはビールが欲しくなるな~

この日も散々飲んで食べて大満足でしたよ~(^^♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市大垣内町1-1-10
定休日:日曜日・祝日
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅