西成のホルモンが食べたくなってきたので

久しぶりに「きらく」に行きましたよ~(^^♪
IMG_5648
この日の動画もアップいたしましたので、よろしければご覧くださいね(^^♪

IMG_5650
まず飲み物は小瓶ビール380円をいただきま~す。
IMG_5651
これに合わす肴は、ホルモン120円!
IMG_5652
これはフク(肺)と白の部分のバランスが丁度エエねん!

大きな鍋で煮込まれているホルモンは

柔らかくトロトロで、出汁がめちゃ染み込んでいて旨い!

これにビールは最高でしょう~(^^♪

いや~ホンマ何とも言えないディープな雰囲気ですが

こちらのおっちゃん、おばちゃんも凄く感じの良い方で素敵です。

何回食べても美味しいホルモンは最高です。

ごちそうさまでした。

■基本情報
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-9-8
定休日:第2・第4水木
営業時間:7:30~20:30
入り辛さ:★★★★☆(激辛)

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅