スガキヤうどんって昔よく食べたような記憶があるのですが

そのスガキヤがラーメン屋が尼崎に有るのを知り行ってみました(^^♪

JR尼崎駅前のキューズモール1階のフードコートにあります。
IMG_5570
やまでらは、玉子入りラーメン370円に+310円すればセットに出来るので

玉子入りラーメンセットにしましたよ~

セットは、炭火焼き豚丼、ポテトサラダ(かやくご飯付き)、

チョコセット(かやくご飯付き)、コーヒーゼリーセット(かやくご飯付き)、

べりーセット(かやくご飯付き)の何れから選べます(^^♪

やまでらは炭火焼き豚丼セットにしました。
IMG_5571
IMG_5572
先ずはラーメンからいただきま~す!

一見こってりかな~と思わせるスープの色ですが

頂くと意外とあっさりとした、昔懐かしいインスタント的な味がします。

嫌いでは無いな~
IMG_5573
炭火焼き豚丼は、確かに炭焼きの香りがする豚肉ですが

レトルト的な感じもするな~

そやけど、これまた懐かしい感じの味で好きですわ(^^♪

しかし、初めて食べたのですが、こちらのスプーンが面白い!
IMG_5574
フォークとスプーンが合体したようなスプーンで

これあったら、お箸要らないかも知れませんね~

若干シープが飲みにくい感じもしますが、

それはそれでありだと思いました~(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール 1F
定休日:不定休(QsMALL あまがさきに準ずる)
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(JR)