京都でめちゃ楽しい立ち飲みが有りますねん(^^♪

お店は阪急京都線「大宮」駅から徒歩3分の所にある

立飲み「ちょこっと」でっせ~
IMG_5390
IMG_5391
IMG_5392
怪しげな(笑)ビルの2階にあります。

この時の動画をチューチューブにアップしてますので

よろしければご覧くださいね~(^^♪
 
IMG_5361
IMG_5363
IMG_5364
先ずは、ハイボール370円からいただきま~す(^^♪

ここのハイボールは濃い目なので好きやわ~
IMG_5362
肴は日替わりで色々ありますよ~(^^♪
IMG_5366
肴は、気まぐれ三種のおばんざいセット390円

この日は、左から白和え、ウィンナー、なすの煮浸し

全部手作りで酒の肴にピッタリの味付けで旨い🎵

ここいつも思うけど、会話も楽しいし、料理も美味しい~

しかも、リーズナブルと来たら最高やんか!大好きな酒場です!
IMG_5371
鶏のから揚げ290円

サクサク食感のジューシーな唐揚げは美味しいよ~
IMG_5374
エンガワチャンジャ300円

エンガワをたっぷり使用したチャンジャ

コリっとした食感でご飯の上に乗せた食べたいな~旨い!
IMG_5379
丸ごとトマトチューハイ420円も飲んでみよう~
IMG_5381
プレーンチューハイの上にトマト丸ごと1個入ってますがな!!
IMG_5382
インパクトもあるけど、何より美味しいわ~
IMG_5383
豆腐の三食盛320円も食べましたよ~

左からクラゲ胡瓜、チャンジャ、山形のだしの3種類!

どれも冷奴に合う味で、美味しかったよ🎵

この日は僕のブログの読者の方にも出会えて

凄く楽しかったな~(^^♪
IMG_5387
〆に生麩田楽290円も食べました(^^♪

生麩のもちっとした食感と甘辛い田楽味噌がベストマッチ!

いつ来ても大満足できる酒場です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区錦大宮町144-3ファンシービル2階
定休日:木曜日・日曜日
営業時間:12時~21時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大宮駅四条大宮駅二条城前駅